• カートを見る
  • マイページ
  • instagram

グラノーラ専門店 Granola MEGUMIK - グラノーラのメグミク

食べ物に気を使う母乳育児中のママへ 〜オーガニック・食物繊維たっぷりの原材料が嬉しいメグミクのグラノーラ〜

2015.6.29 / ブログ

C854_akacyan

母乳育児をしているママにもぴったりのメグミクのグラノーラ!
ママが食べるものが少なからず赤ちゃんにも影響があると考えると、食べるものに気をつけていらっしゃる方が多いかと思います。栄養豊富で、無添加、オーガニックなど体にいいものを積極的に取り入れたいですよね!

グラノーラのメグミクは、無添加で原材料はオーガニック・国産にこだわって作っています。メグミクのグラノーラに入っている有機ナッツ・国産有機ドライフルーツにはミネラルが、国産スペルト小麦には食物繊維が豊富に含まれているので食生活に気をつけてらっしゃる方にオススメです。

グラノーラのメグミクを食べている東京都在住のSさん(20代後半、女性)から嬉しいお言葉をいただきました!Sさんは現在育児中で赤ちゃんは6ヶ月、完全母乳で育てているそうです。

「赤ちゃんへの影響を考えて、なるべく無添加、オーガニック、産地などにこだわっています。そんな中グラノーラのメグミクと出会ったのですが、グラノーラを食べると、私のお通じもよくなるし、赤ちゃんのお通じもよくなっている気がする!」という嬉しいお言葉をいただきました♩

また、育児中のママには、いつ赤ちゃんが泣きだすかわからない中、手軽に食べられるものがあると重宝しますね!グラノーラのメグミクは、そのまま食べても美味しく、牛乳・ヨーグルトをかけるなど手軽に食べられます!噛みごたえもあって満腹感も高いです!

グラノーラのメグミクは3種類、ナッツ&フルーツナッツ・ココアシークワーサーが販売されています!まだ試されていない方は是非一度お試しください!

おすすめ記事